miyumiyuのかけら

自称ベテラン主婦の恥しらずな日常のかけらを並べます

錦織圭 全米オープン

オリンピックの錦織君の活躍は、感動した。表彰式で銅メダルをもらう姿が変に新鮮で、違和感があり、またそれが良かった。

 

終わるとすぐに次の試合へ。身体は大丈夫だろうか、と気になるところだけど、今のところは大丈夫そうだ。

 

全米オープンの1回戦、勝利のニュースきたー。

 

さあ次も頑張って、今度こそトップに。

 

テニスの錦織、体操の内村、スケートの羽生、世界に名を轟かす天才的な若い選手が今日本に揃っている。しかも皆イケメン!

年代は違うけど、イチロー選手は別格。いつのまにか日本のスポーツ選手が世界のスーパースターになってきて、応援する楽しみが増えた。感謝感謝!

 

音楽、美術、スポーツ、受験科目にないから必要ないといって、勉強させない親が近所にいたが、とんでもない話。

 

ストレス発散、生きる喜び、力を得られ、人生を豊かにするものであり、これほど大事なものはないと思う。

 

さて、深夜またネットで錦織を応援することになりそう。寝不足にも慣れてきた。

シルキースワン

ブラニカ