miyumiyuのかけら

自称ベテラン主婦の恥しらずな日常のかけらを並べます

こんな良いところが

今日は、うちの自己愛君の良いところを探してみよう。

★いつも笑顔。

★すぐに「ありがとう!」「お、サンキュー!」「お疲れさま」と声かけしてくれる。

★困ったことがあると、やれることはやろうとする。日曜大工、車の送迎など。

★ご飯がおいしいと、素直に「おいしいよ」と喜ぶ。

 

ぱっと思いつくのはこんな感じだが、最高じゃん、こんな言葉言ってくれる男性なかなかいないよって言われそう。

 

確かにそこだけはそうかもしれない。

自己愛の人は、とても愛嬌があり、魅力的にみえるらしい。だから一見友人が多くみえて、人懐っこいところがある。

 

友人なら最高かもしれない。いつでも縁がきれるレベルの。