miyumiyuのかけら

自称ベテラン主婦の恥しらずな日常のかけらを並べます

私は悪くない

毎晩オリンピックを観るので寝不足。

同じ寝不足でもこんなに違うのかと思う位、苦にならない。楽しい。

 

それだけ良い刺激で、感動する場面の連続だということ。

 

自己愛君が原因で、眠れず体調を崩していた以前と比べると、天国。

心の持ち方を変え、相手の手にのらず、うまく対処するとこんなにかわるのかと感じる。

 

もし、今似たような夫婦関係で悩み、相手にのせられて苦しんでいる奥様がおられたら、少しでも参考になればと思う。

 

相手が優しい時、すりよってくる時が危ない。自分の気持ちをしっかりもたないと、難しいけど、まずは自分の心から強くしていく。

私は悪くない。と信じること。