miyumiyuのかけら

自称ベテラン主婦の恥しらずな日常のかけらを並べます

メダリストと結婚する人

リオオリンピック。

 

日本勢が活躍している。

 

ドキドキ、ハラハラしたり、感動したりすると、魂の洗濯をしてる気になる。

 

内村選手なんて、神様みたいで、使命をうけてこの世に誕生した人なのかもしれない。

 

家族や奥様までテレビの取材に追われ、大変だなと思う。

 

凄い人と結婚した人は、羨望の的だろうけど、それなりに色んな苦労があるのだろう。内村選手の奥様をみていると、とてもお似合いな素敵なオーラをもっている人だし、ちゃんと凄い人に似合う人が現れるようになっているんだなと思った。

 

その人にあった人と結婚するものなんだな。

 

自分は自己愛君と似たもの同士ということか。